

写真の公開は、Facebookページ『魚の眼倶楽部"』で行っています。

Facebookページは、Facebookアカウントがなくても、閲覧できますので、ぜひ覗いてください
魚の眼倶楽部

東国原さん、やってることは正しく見えますが・・・・。

12月11日
<離党と、議員辞職問題ですね>
そうです。
一見まっとうなことを行っているように見えるんですがね。
<見えるだけですか?>
党の、「結党理念から乖離し、原点回帰も困難。」
といっていますが。
<その通りじゃないんですか?>

特定隠蔽保護法、成立です・・・・。

12月7日(土)
<特定秘密保護法でしょ?>
結局、隠蔽保護に使われるようになるんですよ。
<なるほど、それにしても自民党は、なにをあんなに焦っていたんですかネ>
早く国民の目から隠したいことがあったからじゃないですか?
<たとえば?>
TPPとか、原発再稼働とか・・・。
<外交のTPPはともかく、原発再稼働が、特定秘密なるんですか?>

九州1日目、続きです・・・・。

11月30日
前回の続きからですが・・・。
<博多に行ったんですよネ>
はい、小倉駅から、特急に乗って。
すばらしい電車でしたよ。小降りの新幹線みたい。
内装は、新幹線よりも、よかったんじゃないかな?
<どんな風に?>

九州1日目、博多です・・・・。

11月30日
<ついに、日付を入れ始めましたネ>
リアルタイム更新が難しいので、苦肉の策です。
<ブログ上の日付はどうするんですか?>
アップした日時と言うことで、勘弁してください。

<さて本題ですが、九州は、久しぶりじゃないですか?>
1年半ぶりですかネ。
<珍しいですね、年に2回くらい行っていたのに>
たまたま、日程と仕事が重なりましてね。
これでも、現役サラリーマンなんで、自由が利かないこともあるんです。

石破さん、やっちゃいました・・・・。

<あれは、まずいですよネ>
そりゃまずいでしょう~。
いくら、日頃思ってたって。
<やっぱり、思ってたんですかネ>
思ってなきゃ、書けないでしょう。

今でしょ、よく残りました・・・・。

<流行語大賞ですね>
はい。今年は当たり年で、4つも大賞が出ました。
<なのに、「何で今でしょ」だけ、がんばったんですか?>
今でしょは、今年の初め頃流行したんです。
<ほう>
こういうものは、近ければ近いほど、インパクトが残るもんです。
だから、「お・も・て・な・し」が有力だと思っていたんですがね。

FC2カウンター

CalendArchive

プロフィール

魚写坊主

Author:魚写坊主
魚眼レンズ大好きの、カメラおやじです。
『魚眼レンズで日常をを撮る』をテーマに、日々写真を撮っています。
ファインダーをのぞき、シャッターを押し続けているうちに、何かが見えてくるような気がして・・・。

できるだけ、更新を心がけていますが、『徒然』ですから、あいだが開いたら、ご勘弁を。
※コメントを下さる、奇特な方へ
管理人のみ閲覧機能は使わないでください。
ほかの人に見られたくない場合は、メールフォームよりお願いします。

最新記事

検索フォーム

写真撮影地

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

リンク

Top

